トリプルX
 原題【xXx】_
__2002年米国公開/2002年10月試写会

監督__Rob Cohen
出演者_Vin Diesel,Asia Argento,
____Samuel L. Jackson,Marton Csokas,


一応、応募したんだけど・・・・はずれた(グハッ)

すると、ハガキをいただいた(笑)
ものすご〜〜く行きたかったので、ありがたくいただいた♪

音楽がね〜。いいんだわ(笑)
やっかまし〜。やっかまし〜。
もっと音響がいいところで、やかましく見たかった(ヲイ)
特にね〜。
あのパーティー会場での(笑)
わかっちゃいないね〜。パーティー違いちゅ〜のが・・・。
あんなところで、あんな姿でいけば・・・一発ですね(グハッ)
けど、サウンドとビジュアルは・・・最高vvv<あのシーン
あ!
主役のザンダーは出てきません。<このシーン

ザンダー・ケイジ(ヴィン・ディーゼル)のコードネーム:トリプルXとは、 
彼の首の後ろに”X”というタトゥーが3つあるから。
もっち、腕もタトゥーだらけ。筋肉ピチピチ。頭はスキンヘッド。
とてもじゃないが………まっとうなスパイを生業にしてる人間じゃない。
むしろ、そんなところで働くのではなく・・・
車ごと川にダイブしたりして、その様子をビデオ撮影してネット販売。
危険なこと大好き。お巡りさん、大嫌い! アッカン ( ρ 、<) ベェー!
毒には毒で制しましょう。
悪党には悪党。じゃ、小物の悪党探そうと(ヲイ)
あまりの大物悪党じゃ、話が違うモノね(笑)

ってことで、小物の悪党というわけじゃないが・・・・
少々ヤンチャ坊主で、頭が切れるヤツを仲間に入れちゃえ♪
そんなところで、それにはまったのが・・・ザンダー。
一応、オーディションらしきものもあります(^-^;
あれをオーディションちゅ〜なら・・・命がけや(遠い目)
決して、お目に止まって…あんなオーディション受けたくない!(断言)
あまりの型破りなスパイ映画で、続編決定とかとか。←主役は降板だが('';
すごいね〜。
自分的には、内容を横に置いておいて、こんなに当たるとは。
話のリズム(スピード感)と重低音重視のサウンドがイイんだろうね。
ホント、音楽がいいの!サウンドが!(>◇<)
たまらんですね。重低音が(''*
ウハウハいっちゃいます(笑)
ド派手なスタントにサウンドがいい味出してて(''*
     ↑実際、撮影中にスタントマンが亡くなられたとか。
そらぁ!すごいです!(>◇<)

けど、内容は・・・横(ヲイ)
面白いけど・・・横(ヲイヲイ)
ちなみに、車につけられた武器は最高(笑)
結構、いけてます(笑)

ってことで、内容重視で映画を観られたい方は・・・
少々モノ足らないかもしれません(^-^;
けど、ストレス解消で・・・
音楽がやかましくウルサイのがお好きな方。
か〜〜なり楽しめると思います(^-^*
ちなみに・・・
スパイ映画としてなら・・・★★
★★★かと。
sound的にイイ感じ度合いでいくと★★★★
かな?
足して・・・全体度でいくと★★★
ってとこ。
見るなら、大ボリュームで是非(^-^)b

《2003.11.01.》


 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送